|
|||||||||||||||||||
|
||
感動セミナーの中心的プログラム「感動経営塾」では、お客様に感動を与え、商談・交渉をスムーズに進めていく為のノウハウを基礎から学習していきます。はじめて訪問するお客様の壁は厚く、初期段階でのアプローチ方法がその後の流れを大きく左右します。まして貴社に黙っていても売れる特殊な商品が無い限り、その競争は熾烈を極めます。圧倒的商品力がもし無かったとするならば・・・・・。お客様と直接会う営業員の能力向上は必須プログラムです。そしてその能力も個人のスキルに依存するのではなく、会社や組織としてその機能を保有する必要があります。 本コースは、そうした視点から学習していく企業経営層、営業幹部の皆様に向けた営業戦略構築コースです。お客様を貴社の虜にするユニークな手法。お客様が貴社のファンになる基本行動とは・・・・。等など、その考え方と実践手法を様々な角度から全10回を通してしっかり身に付けていただきます。 |
||
セミナー日程はこちらでご覧いただけます。⇒ | ||
Copyright (c) 2002-2004 KANDO CLUB All rights reserved. |